« とりあえず何か書いてみる | トップページ | アニメ感想「恋風」「天上天下」 »

2004.06.03

本日のつぶやき

サンデーコナンの感想をいろいろ読んでいると、携帯メールとチャイムのつながりすら気付かなかった自分のアホさ加減を痛感(苦笑)
・ヤングジャンプの「華麗なる食卓」がレトルトカレー化されるそうで・・・マジ?(^^;)
視聴のメディアより先に舌のメディアに行きましたか(爆)
「せんせいのお時間」に出てくる工藤は、名前だけでなく見た目も「コナン」の工藤(新一)に似ているなぁと思うときがあったり(えー
・でもボーイズラヴな新一はなんかいやだなぁ・・・(笑)
「恋風」といい「かりんと」といい「ゆびさきミルクティー」(あいらんど掲載の番外編)といい、最近は「兄が妹に好意をもつ」のが流行りなのか?(爆)
・それにしても相変わらずネギま系キャラCDは強いなぁ。手塚CD(テニプリ)の3倍以上売れてるよ。

|

« とりあえず何か書いてみる | トップページ | アニメ感想「恋風」「天上天下」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/707166

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« とりあえず何か書いてみる | トップページ | アニメ感想「恋風」「天上天下」 »