トップページ | 本日のつぶやき »

2004.06.02

とりあえず何か書いてみる

・blog、始めたはいいがみたいにすぐ廃れなきゃいいなとふと思う(笑)
ふみさんとblogデビューが同じ日になってしまった。運命的なものを感じたとゆーより笑ってしまった(笑)
・ジャンプの「スピンちゃん」が打ち切り。ガックリ_| ̄|○
・ヤングマガジンで「カイジ」が再開。なんだ、終わったんじゃなかったのか(笑)
・今週のサンデーコナン、こないだまでさんざん「早く正体バレりゃいいのに」とか思っていたのに、いざバレそうになるとバレないで欲しいと思う自分がいるのは何故だろう
・アニメ版「NARUTO」の新OPのさくらちゃんは妙にかわいい
・先週の「あたしンち」のみかんちゃんの台詞「いっただっきまーす、パコーン!」「ルンルンルンルン♪」は妙に気に入って何度もビデオで撒き戻して聞いた(笑)
・今週の「せんせいのお時間」のみか先生が歌っていた「健康ってすばらしい~ 花粉症なんてぺぺぺのぺ~♪」は妙に気に入っているのか頭からなかなか離れない(爆)
・とゆーかみか先生、おこちゃまモード入りすぎ
・ジャンプ、サンデー、マガジン読み落ち作品多すぎ。はやく追っつかなきゃ
・とゆーか未読のコミックスも大概たまっているんですけど(笑)

|

トップページ | 本日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/701197

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず何か書いてみる:

トップページ | 本日のつぶやき »