« アニメ感想「美鳥の日々」「せんせいのお時間」 | トップページ | 今週のサンデー「コナン」 »

2004.06.14

本日のつぶやき

・生まれて一番強烈な寝違え経験。とにかく首が左方向以外に向くと激痛走る。
缶ジュースを飲み干すのも辛い状態。あまりに痛いので今日は定時で帰宅。
・ジャンプ黒猫終了。結局リンスって思いっきり脇キャラやん(^^;)
・マガジン連載中の「スクラン」アニメ化記事来ました。マガジンではCVの顔をクローズアップするのが流行りなのか(笑)
・CLAMPのヤンマガ連載中の「 ×××HOLiC」劇場版アニメ化決定のようで。なんか芋づる式で「ツバサ」もメディア化しそうだ。
・TVアニメにもなった「魁!クロマティ高校」も劇場版になるという噂が・・・但しこっちは実写(核爆)
メカ沢は一体誰がやるんだ~?(^^;)
・ここ数日はコナンモードになったり恋風モードになったりせんせい(のお時間)モードになったり目まぐるしくなってます(笑)
コナンも恋風もなんか書きたい気分ではありますが、同時に来られるとどうしてもパワー不足に(爆)
・ところでココログって時間帯によっては処理すっごく重くない?

|

« アニメ感想「美鳥の日々」「せんせいのお時間」 | トップページ | 今週のサンデー「コナン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/769866

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« アニメ感想「美鳥の日々」「せんせいのお時間」 | トップページ | 今週のサンデー「コナン」 »