« 本日のつぶやき | トップページ | アニメ感想「恋風」(最終回) »

2004.06.17

今週のサンデー「コナン」

・予想通り落ち着いた展開になってしまいましたか。まぁ疑心暗鬼な蘭ちゃんを見るのもちょっと辛いのでこれでよかったかな。
・あー なんか今週は蘭ちゃん祭り開催って感じで。こんなに蘭ちゃんがいっぱい登場しているのっていつ以来だろう・゚・(ノД`)・゚・←嬉し泣きです
今週の蘭ちゃんは確かにかわいかったです(^^)
・それにしても今章の蘭ちゃんを見ると、復活シリーズ前のしたたかな彼女はなんだったんだろうと(苦笑)
着眼点が鋭い所を時折見せている割に、頭が切れる(と蘭ちゃんが思っている)新一が後ろポケットに入れた携帯を素で落とすと本気で思っているのがなんとも。
まぁ彼女らしいんですけどね。
・新一の携帯番号を知った蘭ちゃんには是非「(復活シリーズの)大事な話って一体何?」と聞いていただきたく(笑)


とりあえず今章(5週間)をまとめてみると

・1週目で「コナン=新一」疑惑が完全リセットされていた事実に呆然自失。蘭ちゃんは「自分への大事な話より事件が大事」な扱いをされても、キレる事なく待ち続けられる寛容さがある事がわかる(苦笑)
また、思わぬ疑惑(妄想)を抱く蘭ちゃんを見るのが非常に辛くなる。
・2週目までは本気でコナンの正体が蘭ちゃんにバレてほしいと思っていた。
・3週目で妙に余裕のあるコナンの態度を見るにつれ、「これは落ち着いた展開になるな」と予想し急にクールダウン。
・5週目で蘭ちゃん祭りを堪能しつつ(爆)、予想通り落ち着いちゃった展開に「まぁ疑心暗鬼な蘭ちゃんを見るのは辛いからこれでよかったかな」と。

|

« 本日のつぶやき | トップページ | アニメ感想「恋風」(最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/783008

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー「コナン」:

« 本日のつぶやき | トップページ | アニメ感想「恋風」(最終回) »