« アニメ感想「美鳥の日々」 | トップページ | アニメ感想「天上天下」 »

2004.06.23

本日のつぶやき

・・・というか厳密にいうと「昨日と今日のつぶやき」(苦笑)>昨日書く時間がなかったのだ(⊃Д`)


・昨日「恋風」目当てで初めて「イブニング」買う。「島耕作」で有名だったのか・・・(笑)
・で、「恋風」。原作にまで「心中」という単語が出てきてビックリだよ(汗)
・それにしても耕四郎と七夏ちゃんはホントに恋人な雰囲気ムンムンだなぁ・・・パっと見、とても兄妹に見えん。
・あーしかし恋風についていつか何か書きたいなぁ・・・


・あと昨日は「これが私のご主人様」目当てで「ガンガンパワード」も買う。
・なにやら夏に重大発表が。フツーに考えてアニメ化かガンガン本誌移動か。
 しかしもしアニメ化だとドラマCD化の時もセットだった「ながされて藍蘭島」も一緒にアニメ化しそうだ(笑)
・本編、ずっといずみとみつきは2人姉妹とばかり思っておっただけに、いきなり別の妹が出てきて( ゚Д゚)ポカーン
 とゆーか1巻に「みつきはたったひとりの妹」という台詞があるし。
・まぁこれに関しては作者も不備を認めているのですが、ドラマCDでもバッチリ台詞になったこの設定を見落とすっつーのは不備を通り越して大ポカなんじゃ・・・?(^^;)
・もしアニメ化すると「みつきはたったひとりの妹」という台詞は削られるのかなぁ(笑)


・本日は「サンデー」購入。先週末で「結界師」「BF」「こわしや」がようやく追っついて今週からスムーズに読める~♪
・でもまだマガジンものとジャンプもので読み落ち作品があるんだよなぁ(苦笑)
・「ガッシュ」は全然ピンチとゆー感じがしないのは気のせい?
・「美鳥」はひたすら綾瀬萌えでした(笑)。先週、今週と綾瀬の一番の見せ場でしたな。
 とゆーか、セージがハッキリキッパリ美鳥に告白した段階でもう作品自体が最大の見せ場にさしかかってきたなぁと。
・「ジャぱん」は久々に月乃萌えでした(笑)。久々にヒロインっぽい見せ場でしたな。
・「コナン」はとりあえず通常モードに戻ったなぁと(笑)
・「いでじゅう」「改蔵」・・・これ、ホントに作品名あってるよね?(爆)


・あと本日は「マガジン」も購入。「クニミツ」・・・とうとう憲法本を出しますか・・・
・そーいや今マガジンでまともに毎週読んでるのって「涼風」「ネギま」「濱中アイ」「哲也」「クロ高」だけ? ヤパ、早く読み戻ししなきゃ

|

« アニメ感想「美鳥の日々」 | トップページ | アニメ感想「天上天下」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/827977

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« アニメ感想「美鳥の日々」 | トップページ | アニメ感想「天上天下」 »