« アニメ感想「美鳥の日々」 | トップページ | 本日のお買い物 »

2004.06.07

アニメ感想「コナン」

【名探偵コナン】
・いい加減死体現場をスルーできませんか(爆)>少年探偵団
・コナンにかかると事故も殺人事件になっちゃうよね・・・まぁそうしないと話にならないんですが(笑)
・すぐ人を疑う小学一年生・・・確かにやだ
・歩美ちゃんが「人を疑うのよくないよ」って言ったのは初めてじゃないか
・とゆーか今日の歩美ちゃんがフツーの6歳女の子キャラの姿だよねー。一緒に事件を調べてた今までが異常(笑)
・相変わらず「何でそんな事で」って動機ですが、手紙見せびらかす方も何でそんな事するのかなぁ
・歩美ちゃんの「わかるよ」は過去にそーゆー経験があったのかな?まさかコナン君絡みとか?
・ってオリジナルだからそこまで意味深なわけないよねー(爆)

|

« アニメ感想「美鳥の日々」 | トップページ | 本日のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/730335

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」:

« アニメ感想「美鳥の日々」 | トップページ | 本日のお買い物 »