« 本日のお買い物 | トップページ | 今週のサンデー「コナン」 »

2004.06.09

本日のつぶやき

・今日のインド戦(サッカー)・・・7-0なのに全然圧勝した気分になれなかったのは、明らかに解説、実況三人組のせい。もっとまったりした気分で観させてくれ!
・なんでサンデーに鈴木央(元ジャンプ作家)が・・・(^^;)
・「改蔵」のラブコメオチはネタですか?(笑)
・「美鳥」のクライマックスというあおりはアニメ?原作?それとも両方?
・気付いたらムガトラが出ていた。懐かしー>俺様は?
・「結界師」「BF」「我聞」早く追っつかなきゃなぁ・・・
佐々木まき絵、10歳といえども仮にも男性の前でパンチラ新体操はいかがなものかと>ネギま
・噂の「のだめカンタービレ」が講談社漫画賞少女部門の部で入賞したそうで。
・買おう買おうと思いながらなかなか買えないでいますが、そろそろ買ってみようかな>のだめ
・「ガッシュ」・・・粘土細工のテストって図工かよ(笑)

|

« 本日のお買い物 | トップページ | 今週のサンデー「コナン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/741293

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

» 「のだめ」9巻とプレミア騒動と「老後のたくわえを出してください」 [百鬼夜行]
のだめカンタービレ #9 (9)講談社コミックスキス アマゾンを覗いていたら、 [続きを読む]

受信: 2004.06.13 12:54

« 本日のお買い物 | トップページ | 今週のサンデー「コナン」 »