« 本日のつぶやき | トップページ | アニメ感想「恋風」 »

2004.06.09

今週のサンデー「コナン」

トラックバック実験用にあえてコナンだけ別に書いてみる(笑)

・結局引っ張りますか。来週は別の意味の解決編?(笑)
・新一のような中盤(MF)は是非某低迷チームに欲しいものだと本気で思ってしまった(苦笑)
・先週からのコナンの態度があまりに余裕がありすぎるせいか、ここ2週はどうもイマイチ盛り上がってきません。
・とゆーか「今回の出来事がきっかけで」蘭ちゃんがコナンに疑惑を抱いている事自体 ひっかかりを覚えるという節も(苦笑)
・蘭ちゃんの涙をみると本当に年貢を納めて欲しい気にさせられますが・・・ムリだろうなぁ

|

« 本日のつぶやき | トップページ | アニメ感想「恋風」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/741653

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー「コナン」:

« 本日のつぶやき | トップページ | アニメ感想「恋風」 »