« アニメ感想「天上天下」 | トップページ | 本日のつぶやき »

2004.07.14

テキトーなつぶやき

・開設1ヶ月ではやヤル気七割五分ほど低下(はやっ)。このblogの先行きむっちゃ不安。
 放置プレイ化ももはや時間の問題か!?
・そーいや「テニプリ」が映画化だそーで
・そーいや「ハガレン」も映画化だそーで
 とゆーかどっちも松竹系だっけか?抱き合わせで公開とか?(爆)
・ジャンプの「BLEACH」「いちご100%」もオリジナルアニメ化だそーで。そのうちTVアニメ化にも進出してくるんかな
・そーいやガンガン8月号・・・スクエニなのになぜにTBSアニメフェスタの告知ああも大々的にやるのかと(笑)。ハガレンも出展してないのに。
 まぁアレですな、イラストの某メイドさんマンガが絡んでいるからなんでしょうけど。

|

« アニメ感想「天上天下」 | トップページ | 本日のつぶやき »

コメント

こんにちは~。遊びに来ました。(笑)いつもお世話になっております。
ところで、この夏はハガレンにテニプリも映画化ですか。(^^;
ハガレンはおそらくアニメが終わったあとのお話でしょうから、一体どんな風になるのでしょうね。楽しみです。

投稿: MAYO | 2004.07.16 00:06

こちらこそお世話さまです。コメントありがとうです~。
現金なもので先の記事で7割5分ほどやる気喪失とか書いておきながら、コメント頂くと少しはテンションがあがってきたという(笑)

ハガレンは正直、アルが元の姿に戻って終わるというエンディングを予想しておりました(笑)。もはや原作ネタもほぼ尽きてアニメオリジナルのやりたい放題路線だったし。
しかし映画化決定でアルはTVシリーズが終わってもあのままなんですな(^^;)

投稿: かず | 2004.07.17 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/962625

この記事へのトラックバック一覧です: テキトーなつぶやき:

« アニメ感想「天上天下」 | トップページ | 本日のつぶやき »