« イブニングNO.16「恋風」 | トップページ | 「銀魂」「いちご100%」 »

2004.08.01

最近のつぶやき

最近のつぶやきって、近況報告とどう違うん?(笑)


・blog使い始めて2ヵ月経ちましたが、未だに明確な使用用途が見つかりません(爆)
 もうなんつーか完全に路頭に迷ったって感じ?blogは親書きこみ(記事)の主導権が自分にしかないって点では、BBSの方が使い勝手ええんとちゃう?
 まぁ両方あった方が一番ええんやろけど(笑)

・昨日のサッカー 日本×ヨルダン戦・・・PK戦2人目終わった段階で0-2になった時は完全に負けたと思いましたよ。4年前の五輪サッカーを思い出しましたよ。だからPK戦は嫌なんだと・・・
 そしたら何ですか!ヨルダン4人目からのPK。4つ全部ゴールにボール入ってないじゃないですか!
 こんな事ってあるんですねー。これだけ大活躍すればそりゃ誰もが川口神認定ですよ。
 解説の松木の「まだ諦めてないですよ」の言葉がすごくウザかったんですが、今となってはあれくらいポジティヴな解説の方がいいのかなーと。

・ここんところ暇気味なのでたまっていたドラマCD4本立て続けに聴く。
 キャスト欄よく見ると4本中3本に能登麻美子の名前が(笑)。彼女の声聴きまくりですやん(爆)
 そーいやTVアニメの方でもよく見かけるよなぁ、ケロロとかマリみてとか。秋からの新番組スクランにも出演するし。
 成恵で初めて彼女の声を聴いたときはまさかここまで売れっ子声優になるとは思いもよりませんでしたわ(^^;)

|

« イブニングNO.16「恋風」 | トップページ | 「銀魂」「いちご100%」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/1096433

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のつぶやき:

« イブニングNO.16「恋風」 | トップページ | 「銀魂」「いちご100%」 »