« アニメ感想「G☆A」 | トップページ | 初めてのコミケ(コスプレ撮影編) »

2004.08.14

初めてのコミケ(買い物編)

本日、生まれて初めてコミケに行ってきました。
行く前は「どうせ単に大規模な同人即売会なんだろ」とか思ってましたが、甘すぎました_| ̄|○
新橋駅に11:00についたら人の山、山、山。同日お台場でフジTVのイベントとブッキングしたせいでもありますが、交通規制が敷かれる始末(汗)
Nさんのパスネットは非常に助かりました。

ついたらついたで行列の山。インテ大阪でも昼はこんな行列なかったぞー(--;)
おまけにパンフが3日分載っていて分厚いのなんのって。ガンガンかと思った(笑)

さてNさんと目当てのサークルチェックを済ましたあと、レッツショッピングタイム。
私のお目当ての作品サークルはことごとくすいていてスムーズに買うことができました・・・というかどの作品もことごとくサークルの数自体少なかったんですが(^^;)
ドラマCDやアニメ化になってる作品も結構あるんだけどなぁ・・・私の目付けがマイナーな所ばかり?(笑)
まぁでもそれが幸いしてあまり時間をかけずに概ね私の目当ての作品のサークル周りができました。
#ただ一つ「ああ探」本がなかったのが残念無念(;´Д`)

ただ心残りがコスプレ撮影をしようとしたら時間が過ぎて撮影できなかった事(⊃Д`)
って事で明日コスプレ撮影メインで再度コミケに行ってきます(核爆)

|

« アニメ感想「G☆A」 | トップページ | 初めてのコミケ(コスプレ撮影編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/1195875

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコミケ(買い物編):

« アニメ感想「G☆A」 | トップページ | 初めてのコミケ(コスプレ撮影編) »