« アニメ感想「G☆A」 | トップページ | mixi(ソーシャルネットワーキング)に入会 »

2004.08.21

本日のつぶやき

・五輪野球・・・日本-台湾戦は感動しました(⊃Д`)
 同点2ラン打った由伸の派手なガッツポーズ、サヨナラのチャンスに送りバントを決めてガッツポーズの中村ノリ。
 そしてサヨナラ勝ちが決まった時の全員の喜びよう・・・プロ野球じゃ絶対味わえない何かが味わえましたね。

・高校野球決勝は済美-駒大苫小牧ですか。こりゃ打撃戦かな(^^;)
 春夏連覇の済美か初の優勝旗津軽海峡超えの駒大苫小牧か、どちらが勝っても話題性十分ですな。

・アニメ版「ハガレン」・・・段々話についていけなくなってきてるんですけど(;´A`)
 ダンテって何者?ダンテとオーエンハイムはどーゆーお知り合いで?
 オーエンハイムは一体何されたん?ロゼの赤ん坊にでも錬成されたのか?(笑)
 なんか原作版の方がわかりやすいなぁ。ラストの印象はアニメの方が好感度あるけど。

「ケロロ軍曹」・・・各キャラ、段々役割が明確になってきて面白くなってきているなぁ(^^)

・そーいや今日「NARUTO」映画公開日だったなぁ
 「ガッシュ」も既に公開されてたっけ。どっちも見に行けるんだろうか・・・(;´A`)

|

« アニメ感想「G☆A」 | トップページ | mixi(ソーシャルネットワーキング)に入会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/1245205

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

» 甲子園、優勝旗は津軽海峡を越えるか [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
深紅の優勝旗は津軽海峡を越えるか、史上6校目の春夏連覇か――。 春夏連覇か、優勝 [続きを読む]

受信: 2004.08.22 08:37

« アニメ感想「G☆A」 | トップページ | mixi(ソーシャルネットワーキング)に入会 »