« ヤングアニマルNO.18 | トップページ | アニメ感想「G☆A」 »

2004.09.14

本日のつぶやき

・先週の「あたしンち」、「こころの旅」「ユズ、きゅーくつっ」2本とも面白かったので感想書きたかったのですが、時間枠移動問題で気が気でなかったのと週末HP4周年記念企画作業をずっとやってて、感想書けず(汗)

・録画した「ニニンがシノブ伝」を観ようとビデオを見たら「モンキーターンV」が撮れてた・・・_| ̄|○
どうやら局設定を間違えた模様。UHF局(私のところは埼玉テレビ)とテレビ東京はたまにごっちゃになる(汗)


「これが私の御主人様」のアニメ製作会社、ガイナックスだそうで・・・1ヶ月前に作者から製作会社がガイナックスと聞いた時
・・・第一声「大丈夫なん?」でした(苦笑)

・10月から観る予定のアニメ、かなり多そうな予感(^^;)

・そーいや今年は他界された有名人が心なしか多いような・・・ドリフ、チェッカーズ、メロキュアはもう結成できないんですね(汗)

|

« ヤングアニマルNO.18 | トップページ | アニメ感想「G☆A」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/1437145

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« ヤングアニマルNO.18 | トップページ | アニメ感想「G☆A」 »