« アニメ感想「ハガレン」(最終回) | トップページ | アニメ感想「スクラン」(新番組) »

2004.10.05

本日朝のつぶやき

・「幽遊白書」「BLACK CAT」ドラマCD化決定・・・なんで今頃~って感じが(^^;)
 まぁ個人的に黒猫のドラマCD化は嬉しいですけど(笑)

・昨日のコナンのリマスター2hSP「揺れる警視庁!1200万人の人質」・・・一度観た話なのに食い入るように観てました。
 やっぱりクオリティが高いものは何度見ても面白い。

・新番組「ムスメット」・・・声優さんを登場させるコーナーを設立したのは斬新だったけど、本編自体はイマイチだったかな~(とゆーか今年の様子見作品のレベルが高すぎなのか(^^;)
 なんか裏番組の「月詠」も面白そうなので、来週はそっちを様子見予定。

・ちなみに「下級生2」「うた∽かた」も様子見しようかな~とか思ってたり(爆)
 ホントに今期は新番組多すぎ(;´A`)。かなり振り落とさないととてもじゃないけど視聴処理できない(汗)

|

« アニメ感想「ハガレン」(最終回) | トップページ | アニメ感想「スクラン」(新番組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/1597228

この記事へのトラックバック一覧です: 本日朝のつぶやき:

« アニメ感想「ハガレン」(最終回) | トップページ | アニメ感想「スクラン」(新番組) »