« 今週のマガジン「ネギま」 | トップページ | 本日のつぶやき »

2004.11.10

今週のサンデー「コナン」

流石500回記念とあっていろいろやってきますねー
ワイドな開き表紙はかなり凝っているなぁと。この表紙が妙に気にいってこの号のサンデーは捨てるに捨てられない・・・(^^;)

そしてキャラクターBOOK・・・中の青山先生の「殺人ラブコメ漫画」とゆーコメントに笑わせていただきました(笑)>でも最近はラブが足りないという専らの噂ですが(^^;)
しかし怪盗キッド、中森警部、茶木警視はともかく、1回しか登場していない白馬探まで載っけちゃうとは(^^;)・・・ひょっとして今後再度彼に出番が巡ってくる暗示?

で、本編。やっぱり組織ネタだと普段より楽しく読めてしまいます(笑)
5~6月にやってたコナンの正体バレネタもよかったけど、このネタはもう出涸らしっぽい感じがするし、ストーリーの核心&いろいろ話が作れる組織ネタの方が興味持っちゃいますねー
あとジョディ先生が絡んできたのも結構面白そうです。FBIという身柄が明らかになってからは初めてコナン達との絡みじゃないかな。

・・・とゆーかジョディ先生、まだ日本にいたんですか?(笑)

|

« 今週のマガジン「ネギま」 | トップページ | 本日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/1925115

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー「コナン」:

« 今週のマガジン「ネギま」 | トップページ | 本日のつぶやき »