« アニメ感想「あたしンち」 | トップページ | アニメ感想「げんしけん」 »

2004.11.21

軽~く本日のつぶやき

「ドラえもん」・・・主役CV5人が来年3月いっぱいで降板のようで。
 ドラえもん以上に長くやっている「サザエさん」でも何人かCV交代されてるから、まぁCV交代してもおかしくはないかな~とは思ってましたが、一気に5人変えてきますか。
 来年4月からどんな感じになるのやら期待と不安が。後任の方たちにはなんとか今まで築き上げた各キャラCVのイメージを壊さずに演じてもらいたいものです。

・「いでじゅう」10巻買ってきました。まぁ当然荒川先生のおまけマンガ目当てではありますが、もともと好きな作品で買おうか悩んでいたところだったので、ちょうど良いタイミングだったかなっと(^^;)
 で、そのおまけマンガですが、てっきりいでじゅうネタでくるのかと思いきや、全然関係ないネタが。荒川先生、ホントにいでじゅうを読んでらっしゃるのでしょうか(^^;)
 
・KOTOKOの「Re-sublimity」・・・個人的にも一聴き惚れするくらい良い楽曲でオリコンウィークリーにも結構良い位置につけているのに、どーしてアニメイト以外で見つからないのかでしょうか(;´A`)
 良いように解釈すれば品薄で需要に追いついていないって事なんでしょうけど、なんかまだメジャーアーティストとして認知されてないような気も(汗)

・アニメ「ネギま」のOPは出席番号順に6つのユニットを結成し、6ヶ月連続でリリースとか。来年またマンスリーリリースかよΣ(゚Д゚)

|

« アニメ感想「あたしンち」 | トップページ | アニメ感想「げんしけん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2028007

この記事へのトラックバック一覧です: 軽~く本日のつぶやき:

« アニメ感想「あたしンち」 | トップページ | アニメ感想「げんしけん」 »