« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | 本日のつぶやき »

2004.11.25

今週のサンデー&マガジン

<サンデー>
【コナン】
DJとエディPの解き方にイマイチ説得力が欠けるような(汗)
今回の哀ちゃんは割とフツーな表情していていい感じです(^^)
それにしてもベルモットに思いっきりバレバレやん(^^;)>コナン&ジョディ先生

【ガッシュ】
ティオが赤らめながらスカートを抑えるカットは結構萌えでした(笑)

【いでじゅう】
いきなり新刊の荒川先生のおまけマンガネタを持ってくるとは思わなかったなぁ(^^;)。笑っちゃいましたですよ(笑)

【ハヤテ】
8話目ですが、相変らず面白ですね。最近マジで楽しみに読んでます。

で、表紙のネコミミモードとは裏腹に、内容はハヤテの女装ネタですか(笑)
しかも妙にかわいくて「美鳥」の耕太を思い出しちったい(^^;)
しかし今回の女装ネタでまたもや「御主人様」を連想してしまった・・・ますます「作者は意識している」疑惑が(笑)


<マガジン>
【涼風】
結構面白い展開になってきているけど、個人的には萌果ちゃんは結ばれてほしいなぁと
いや、王道な展開だと秋月と涼風がくっつんだろうけど、現状だと萌果ちゃんがあまりにもかわいそうすぎ(⊃Д`)

【ネギま】
五月、さよ話が出たあたりから格段と面白くなってきたなぁ(^^)
今回もいろんなキャラが動き回って楽しいし。

個人的には明日菜には簡単に高畑先生→ネギに鞍替えしてほしくないので、ちょっとドキっとする程度で済んでくれる事を祈るのみで。

【スクラン】
サバゲー編になってからずっとつまんねーとか思いながら読んでましたが、今週天満ちゃんと沢近が登場してちょっとよかったかな。
でもやっぱりサバゲー編早く終わらせてほしい(;´A`)

|

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | 本日のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2057693

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー&マガジン:

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | 本日のつぶやき »