« ガンガンパワード冬季号「これが私の御主人様」 | トップページ | アニメ感想「げんしけん」(最終回) »

2004.12.26

アニメ感想「コナン」2hSP「甲子園の奇跡!見えない悪魔に負けず嫌い」

【名探偵コナン】

やっと今しがた2hSPを見終えたところです(汗)。やっぱり正月にオンエアしてもらった方がリアルタイムに観れてよかったなぁ・・・(;´A`)

で、今回の2hSP。観る前は「冬なのに夏の甲子園ネタってえらい季節外れちゃうん」とか思ったものですが、観始めるとそんな事ちっとも気にならなくなりました。
やっぱりコナンの2hSPは、通常の30分版とはまた違った雰囲気(ワクワク感とかドキドキ感)を醸し出しているといいますか、とにかく全ての面でクオリティが素晴らしく毎回グイグイ引きこまれるように見入ってしまいます。
流石に2hSPに限ってはスタッフさんの力の入り方が違うなぁと毎年観ていて思っちゃいますね。

詳細な内容は原作である程度知っているので割愛しますが(ぉ、このSP独特の雰囲気を毎回感じれるからコナンファンはやめられないよなぁと改めて思いました(映画も同様)
年1回でもハイクオリティな話が観れるのならコナンはずっと続けて欲しいなぁ・・・

|

« ガンガンパワード冬季号「これが私の御主人様」 | トップページ | アニメ感想「げんしけん」(最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2383290

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」2hSP「甲子園の奇跡!見えない悪魔に負けず嫌い」:

« ガンガンパワード冬季号「これが私の御主人様」 | トップページ | アニメ感想「げんしけん」(最終回) »