« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | 今週のサンデー&YJ漫革 »

2004.12.15

最近ほぼ毎日blog更新してますが・・・

実は先週末からかかってしまった風邪が全然治ってなかったりします(;´A`)

日曜日に一旦治ったかと思われたのですが、次の日目覚めると喉がヒリヒリしてました(汗)
もう自分でもわかるくらい声枯れてます。喋るのも辛いくらい。
いつもは風邪を引くときは鼻づまりか頭痛から来るのですが、今回は何故か喉からきました(;´A`)
ただ喉以外はほぼ通常通りなので今のところ欠勤は免れてますが・・・根本的に風邪なので気を緩むとちとヤバめ(汗)。なんとか完治しないかなぁ・・・・

まぁそんな訳で本来なら今日はサンデーネタを書きたかったのですが、これアップしたら就寝します。
夜中1時くらいにまた起きてくるかもしれませんが(ぉ

|

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | 今週のサンデー&YJ漫革 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2278359

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ほぼ毎日blog更新してますが・・・:

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | 今週のサンデー&YJ漫革 »