« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | アニメ感想「ボーボボ」「あたしンち」 »

2004.12.01

本日のつぶやき

・・・ってゆーか先週末から今日までのつぶやきです(苦笑)。
なんか先週あたりから時間が思うようにとれなくなって、書きたくてもなかなか書くタイミングがなかったので(汗)。録画したアニメも裁ききれなくなってきてるし。

・本日はサンデーは「コナン」の新作映画、マガジンは「ツバサ」のアニメ化と共にネタにこと欠かさないですな。
・サンデー:コナン映画ポスター・・・「忘れはしねぇよ」ってあたかも蘭ちゃんがこの世からいなくなるよーな文字が非常に気になるのですが(汗)
・マガジン:ツバサのアニメは4月からNHK教育だそうで。「MAJOR」の後番かなーとも思ったけど、MAJORは全26話らしいので、時期的に多分違うでしょう(というかMAJORの後番だと種デスの裏番に(^^;)
・「こち亀」の後番はどーやら「ワンピ」の繰上げで、ワンピ枠には「平成教育2005予備校」とゆー以前やってた「平成教育委員会」の縮小版番組が始まる模様。
・「ガッシュ」「NARUTO」とも来夏第2弾の映画化という噂が。実現すれば来夏は「ハガレン」「ガッシュ」「NARUTO」の3本立てですか(苦笑)
・ヤングアニマル「ああ探偵事務所」・・・ラストの初コスプレにドキドキしている涼子ちゃんのが狂おしく素敵です(*´∀`*)
・ジャンプ「いちご100%」・・・ラストの東城の告白シーンがすごく絶妙すぎて悶えております(爆)
 上手いなぁこの辺。演技にもとれるし、撮影の中でマジで告っているようにも見えるし。

|

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | アニメ感想「ボーボボ」「あたしンち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2125511

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | アニメ感想「ボーボボ」「あたしンち」 »