« 最近ほぼ毎日blog更新してますが・・・ | トップページ | アニメ感想「ローゼンメイデン」 »

2004.12.17

今週のサンデー&YJ漫革

<サンデー>
【ガッシュ】
前々から思っていたことなんですが、昔と比べて明らかに絵柄が変わっているような気がしてならないんですが(;´Д`)
久々に鈴芽ちゃんみたけど何か別人に見えてならないです(汗)まぁ私が絵柄が変わったなぁと感じる時って、大概は目の書き方が変わった時なんですけど。
ウォンレイは微妙に潜入調査っぽい雰囲気が?

【コナン】
ま、予想通り一時的とはいえ丸く収まりましたかな。
作者が描きたいと言ってたロンドン編もまだですし、この話からいきなり最終章に行くとはとても思えませんでした。

とはいえ、何か都合よすぎる感もします(^^;)。ベルモットのフォローとか赤井の登場とか。
まぁフォローに使えるキャラはフルに使ってなんとか話をまとめたって感じですかね。

【ハヤテ】
思いっきり爆笑しました。いや、マジで面白いっす。
新キャラの咲夜、コテコテすぎて逆に笑えました。彼女のキャラは天然ボケのハヤテまで生かしますね。


<YJ漫革>
【死刑囚042】
まぁハッピーエンドにはならないであろう事は大方予想してて事実その通りになったのですが、042号がどれだけ周りの人達に愛されていたかが明確に描写されいたので、あまり凹むことなく読めました。
でも思えば053号もまだ更生しようがあった気がして、そういう描写がないまま他界しちゃったのはちょっとかわいそう。

|

« 最近ほぼ毎日blog更新してますが・・・ | トップページ | アニメ感想「ローゼンメイデン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2289516

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー&YJ漫革:

« 最近ほぼ毎日blog更新してますが・・・ | トップページ | アニメ感想「ローゼンメイデン」 »