« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | アニメ感想「ローゼンメイデン」(最終回) »

2004.12.24

勘弁してくれ・゚・(ノД`)・゚・ 

最近むちゃくちゃ多忙です。
今日帰宅したのが日付変わる15分前。晩飯食い終わったら日付変わってました(;´A`)
帰宅してからようやく本日(23日)が世間では祝日である事、明日はクリスマスイヴでヤングアニマル&ガンガンパワード発売日だって事に気付きました(苦笑)
今行っている会社って残業規制しかれてなかったっけ?なんか「残業規制?何ソレ?」って空気が漂っているんですが(;´A`)
つっかこのクソ忙しい時期に携帯にスパムメールがやたら来るのは何かの嫌がらせですか(汗)
唯一の救いは先週1週間ひきつづけた風邪が復調傾向にあることでしょうか(まだ咳が若干残ってますが)

まぁそんな訳で未読の雑誌やらコミックやら聴いてないドラマCDやら観てないアニメビデオやら溜まっている次第です。コナンの2時間SPはいつになったら観れるのやら・・・(⊃Д`)
こんな状況なもんでPSPやDSなぞ買ってる暇もやっている暇もありゃしません(まぁ興味自体ないのですが)
そんな暇があるなら、「頭文字D4th Stage」2,3巻、「せんせいのお時間」3,4巻、「ニニンがシノブ伝」1巻、「恋風」4巻DVDをレンタルして視聴しまくってます(爆)

・・・こんな文章書く暇があるならさっさと寝ろって感じですが(苦笑)

|

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | アニメ感想「ローゼンメイデン」(最終回) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2357536

この記事へのトラックバック一覧です: 勘弁してくれ・゚・(ノД`)・゚・ :

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | アニメ感想「ローゼンメイデン」(最終回) »