« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | アニメ感想「下級生2」「あたしンち」 »

2004.12.10

本日のつぶやき

・・・とゆーか、短文のボヤキっぽい近況(苦笑)

最近、仕事もプライベートも忙しくてネットへのカキコや更新作業がかなり疎かになってます。
さらに追い討ちをかけるがごとく、本日風邪っぽくなってきた模様(帰宅してからさっきまで寝てました)
書きたい事はいろいろあるも、書く時間がなくてただ時間が刻々とすぎていくうちにテンションが落ちて結局何も書けなくなっちゃうのがなんとももどかしい

|

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | アニメ感想「下級生2」「あたしンち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2225783

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | アニメ感想「下級生2」「あたしンち」 »