« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | 「げんしけん」3、4巻を読む »

2005.01.04

今週のサンデー

本日は他にジャンプ、マガジン、ヤンマガが発売されましたが、先行でサンデーのみ(って今後他誌の感想を書くかは謎ですが(^^;)

新連載は・・・ちらっと見ましたが、イマイチかな~


【いでじゅう】
全然一件落着とちゃうやんけー(爆)>ラストの柱記事
そもそも朔美ちゃんの件も解決してないし

とりあえず今号のサンデーで一番目を引いた作品でありました。まさしく佳境というかターニングポイントといえる話でしょう。
告った林田もらしいリアクションなら、告られた桃ちゃんもらしいリアクション。とはいえ、引き止めた桃ちゃんに脈アリ?
ま、とにもかくにも、今回の桃ちゃんはどのカットも萌え萌えでありましたですよ、ええ(笑)

しかし、今回のようなラブコメ話になると藤原とか(今回の話には出てこなかったけど)皮村とかがすごく頼りになる存在になるなぁと思った次第で。
部活に関してはわがままし放題ですけど(^^;)

そーいやこーゆー展開になると昔ジャンプでやってた「ボンボン坂高校演劇部」をますます連想してしまいますなぁ(笑)

【ガッシュ】
今回でストーリーのさわりが見えてきたとはいえ、王を争う戦いにどー関わるのかってのがまだ見えてきませんな。
ひょっとして全く関係ないのかな?

【ハヤテ】
初の次回へのヒキ終わり。ナギの「オチがない」に対する「たいしたオチはありませんよ」と返すマリアさんのやりとりがなかなか小粋(笑)
ここまで結構ギャグ路線できてましたが、そろそろシリアス系も混ぜてくるのかな?

【コナン】
コナンや哀ちゃんが気付くシーンを出す位怪しさ度を前面に出している平山は、返って黒の組織と無関係なような気がする・・・これまでのパターンからして(笑)
それより由美さん、やっぱり元カレいたんですねぇ・・・当たり前か(笑)

|

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | 「げんしけん」3、4巻を読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2471302

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー:

» 今週のマガジン・サンデー [超人blog@WebryBlog]
*マガジン >一歩 沢村・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル [続きを読む]

受信: 2005.01.05 00:08

« アニメ感想「スクラン」 | トップページ | 「げんしけん」3、4巻を読む »