« サンデーGX2月号 | トップページ | アニメ感想「舞HiME」「らいむいろ」 »

2005.01.22

ナンノさんを久々に観た

ネットやりはじめてかなり長い年月が経ってますが、自分が昔ナンノ(南野陽子)ファンであった事を明かしたのは多分今回が初めてじゃないかと(因みに佐野量子もファンでした)

今日たまたまつけた某旅系番組にゲストとして出演されていたナンノさんを観ました。いやはや、マジで何年ぶりに拝見したでしょうか(汗)
なんか感慨深いものがありましたです(⊃Д`)←いや、泣くほどでもないのですが
流石に年が年ということもあって大人っぽい雰囲気ムンムンで昔のようなドタバタした雰囲気は見る影もなかったですが、声は昔とかわらないのでちょっと満足(^^)

で、ナンノさん、まだ結婚してなかったんですか(^^;)
確か昔24歳の誕生日にプロボーズを受けて結婚して25,6歳で子供を生んで60歳くらいに先に旦那さんに他界してもらうという人生設計をご自分で披露していたと記憶しているのですが(笑)
確かもう30代後半だったと思うのですが、もう最初から10年以上も頓挫しまくってますねぇ(^^;)

|

« サンデーGX2月号 | トップページ | アニメ感想「舞HiME」「らいむいろ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2656374

この記事へのトラックバック一覧です: ナンノさんを久々に観た:

« サンデーGX2月号 | トップページ | アニメ感想「舞HiME」「らいむいろ」 »