« アニメ感想「ケロロ」「ボーボボ」「あたしンち」「種デス」 | トップページ | アニメ感想「まほらば」 »

2005.01.16

YAHOO検索話

どうやら「mixi(スペース)入会」で検索すると、以前このblogで書いたmixi入会記事がひっかかるらしいです。
実際やってみると、トップにその例の記事がきたのには笑ってしまいました(笑)(いやだって今まで自分のサイト関連でトップに来ることなんて皆無だったもので)
なるほど、どーりで見知らぬ人からmixi入会依頼がよく来るわけだ(苦笑)

で、ものはついでに「実験的なHP」「実験的なblog」で検索してみると、なんと両方ともトップで引っかかりました(驚)
ちょっと昔だと「実験的なHP」で検索してもウチのサイトは全然ひっかからなかったのに、いつのまに・・・(^^;)

さらに検索結果を閲覧してみると、なんと!ウチのblogをアニメ系感想サイト扱いでリンクしているサイトさんがあるではないですか!
いや、マジで笑ってしまいましたですよ(笑)。確かに最近のこのblogはアニメ、マンガ感想が大半を占めていますが、よもやリンク集に加えていただけるなんて恐れ多い事この上なしって感じで(^^;)
・・・つーかblog始めた時はここを読む方なんてそんなにいないだろーとか思っていたんですよ(笑)。それが最近じゃたまにトラパをしていただいたりして、あまつには上記のリンクですから、blogの威力の凄さをまざまざと感じ取った次第であります(笑)

|

« アニメ感想「ケロロ」「ボーボボ」「あたしンち」「種デス」 | トップページ | アニメ感想「まほらば」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2597374

この記事へのトラックバック一覧です: YAHOO検索話:

« アニメ感想「ケロロ」「ボーボボ」「あたしンち」「種デス」 | トップページ | アニメ感想「まほらば」 »