« 御主人様3巻 | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »

2005.02.23

今週のサンデー&マガジン

<サンデー>
【コナン】
こころなしか、今週の佐藤刑事は妙にかわいく見えました。微妙に絵柄が変わった?(気のせいかな(^^;)
スコアレスドローからヒントがきたとゆー事は「つまんない試合」は投手戦で9回サヨナラの第3試合かな?
でもトリックは相変らずサッパリわかりませーん(笑)

【ハヤテ】
未だに1巻ゲットできません(T_T)。週末の帰阪までムリかな(汗)

それにしてもいきなり三角関係ラブコメな展開に。ナギに許婚がいたとはビックリですよΣ(゚ロ゚)
初対面にも関わらずいきなり告白でハヤテに好意を持つくらいだから、多分親に無理矢理決められた許婚なんだろうなーと予想。

ところで眼鏡っ娘で一見クールなドジ系&ウブ系なサキはあからさまに萌え狙いのキャラと思っていいのだろうか(爆)
いや、私も結構気に入ってしまいそうなのですが(^^;)

【いでじゅう】
おや、まだこの作品終わってなかったのか(ぉ

相思相愛決定→交際開始→交際報告となんかテンポが遅いラブコメだなぁ(^^;)
この分だとキスにたどり着くまであと何週かかるのやら(笑)

そーいや皮村&朔美ちゃんが何気にラブフラグが立ちかかっているよーな気も。


<マガジン>
【ネギま】
オリコン速報によるとウィクリーランキングでアニメOP「ハッピー☆マテリアル」が8位(3.0万枚)、ED「輝く君へ」が10位(2.6万枚)だそうで。
キャラソン2枚同時ベスト10&ネギま系シングルCD初動枚数記録更新という、すごいランキングと化したようで。

で、本編。今週はキス祭りですか?(爆)
ネギが10歳とゆー設定でなかったら、多分シラケながら読んでたよーな気がする(とゆーかネギはこれまで何回キスしたんだろ(^^;)
しかし今回の本屋ちゃんはマジでかわいかったなー(*^^*)

【涼風】
途中までは意外にもつれなくて肩透かしかと思いきや、涼風話で萌果ちゃんが不機嫌になる展開は読めなかったなー
ってか萌果ちゃんの不機嫌に原因が自分にもある事を自覚してないやろ。それとも確信犯?>涼風

【スクラン】
何気に八雲に播磨フラグが立ちかかっているよーに見えた今週。
でもそーなると姉の天満ちゃんがライバルになるんだよなぁ(って天満ちゃんは烏丸に向いているけど(^^;)。播磨の本音を知ったとなると八雲が板ばさみに悩む展開が目に浮かぶようだ(汗)

|

« 御主人様3巻 | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/3052649

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー&マガジン:

« 御主人様3巻 | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »