« 今週のYJ&サンデー&マガジン | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »

2005.02.10

軽い本日のつぶやき

・朝起きたら洗面所の天井から水が漏れてました(;´A`)。しかもポタポタというよりボタボタって感じ(汗)
 会社休んで建設会社さんに来てもらったところ、見事すぎるくらい排管が外れてました。いわゆる2階の住人さんの排水がダダ漏れ状態(;´A`)

 ・・・まぁお陰さまで4連休になったわけですけど(爆)

・「テニプリ」「Air」の映画が面白いという噂を聞いて、観に行ってみたい気もするけど行っている暇があるかどうか(;´A`)

「テニプリ」といえばTVシリーズが3月で終わって、後番は同じジャンプの「アイシールド21」がくるという噂がどうやらマジっぽいらしいです。
 ここを見てもなんかマジで3月終了っぽい。

 ・・・って映画公開2ヶ月後にTVシリーズが終了するアニメなんて聞いたことないんですが(苦笑)

「Air」のTVシリーズは本日、ネカフェで視聴しようと思っております。結構出来がいいという噂なので楽しみ。

|

« 今週のYJ&サンデー&マガジン | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2874828

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い本日のつぶやき:

« 今週のYJ&サンデー&マガジン | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »