« アニメ感想「ネギま」 | トップページ | 「鳥の詩」と聞いて何を連想しますか »

2005.02.11

本日のつぶやき

・なんか2月中旬から末にかけて買いたい単行本がいっぱいありますですよ?
 ハヤテ(1)
 ネギま(9)
 クロ高(12)
 いぬばか(1)
 B型H系(1)
 御主人様(3)
 ゆびミル(4)
 藍青(15)
 Q.E.D(20)

・・・まとめて買うか分割して買うか
しかも3月頭にはBLEACH(16)と銀魂(6)も出るからなぁ・・・

・ネカフェで「AIR」を初めて視聴しました。OP曲はなかなかいい感じ。
 ・・・でも本編は途中参戦なのでサッパリわかりませんでしたけど(;´A`)

 まぁ今回の真の目的は「AIR」の後番になるであろう「御主人様」を視聴できるかの予行演習でありまして。
 視聴はもちろん、録画もできるしテープのトラッキングノイズも思ったより酷くなかったから、席さえ空いていればこれはイケるなという目処が立ちました(もちろん6月末までここに居ればの話ですが(苦笑)

|

« アニメ感想「ネギま」 | トップページ | 「鳥の詩」と聞いて何を連想しますか »

コメント

あー、そういやクロ高11巻買ってない・・・。

「アキちゃったからだゆ。」って事ではなく
発売日に買わないとそのままズルズルと
買わなくなるってパターンなんですよね・・・。

投稿: PIKAP | 2005.02.11 21:31

>発売日に買わないとそのままズルズルと
>買わなくなるってパターンなんですよね・・・。

あー、それありますね(笑)
ってか基本的にあまり発売日をチェックしてない人なので新刊コーナーに積まれてないと買わないパターンが多々ありまする(だから今回メモ帳代わりにこの記事を書いた(爆)
まぁそのフォローのためにHPのコミック購入日誌を立ち上げたわけですけど(苦笑)

投稿: かず | 2005.02.12 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/2882824

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« アニメ感想「ネギま」 | トップページ | 「鳥の詩」と聞いて何を連想しますか »