« 「御主人様」特報DVD&パワード春季号 | トップページ | アニメ感想「まほらば」 »

2005.03.27

1週間分まとめて雑誌感想

この1週間読んだ雑誌を無理矢理まとめてみました(笑)

<サンデーGX>
新連載「アバターえくぼ」が私好みで結構面白そう。
まぁPCから女の子が登場というありがちな設定ですけどね(^^;)

【貧乏姉妹物語】
新キャラ、三枝蘭子・・・ちょっとインパクトが薄いので準レギュラー化するのは難しいかもなぁ(^^;)
ってか、きょうちゃんに言われて誕生日にハガキが届いているの気付くって鈍すぎにも程が(苦笑)

ストーリー的にイマイチなせいか、あすちゃんのかわいさが一際目に付いた回でありました(笑)


<マガジン>
【ネギま】
本戦トーナメント・・・いきなりネギ-タカミチとか明日菜-刹那とか龍宮-古菲とか、極力新キャラを出さないように組まれているよーな気がしてならないのですが(^^;)

【スクラン】
最近こころなしか沢近のキャラデザが以前と比べて変わったような?

あーしかし沢近-八雲間がかなり険悪になってきましたな(といっても沢近が一方的に険悪になっているのですが(笑)
しばらくはこっち方面で盛り上がるのでしょうか?(^^;)。しかし高野のフォローは相変らずナイスなタイミングですな(笑)


<サンデー>
コナンの少年探偵団表紙がなんだか春っぽくていい感じ(´∀`)

【ガッシュ】
恵の怒り顔って初めてだよねぇ・・・いつもとのギャップが激しすぎてちょっとヒキ気味(^^;)
ティオの「清麿もいる所で」とゆー台詞が妙に気になりますが、やっぱり恵は清麿に好意を持っているのかな?

【コナン】
今週はやっぱり哀ちゃんですかね。
普段コナンがやってる「あれれ~」「おっかしいぞォ~~」といったちょっとヌケてる子供のフリをやっていただいたり、コナンに突っ込まれて「あ、ごめん」としれっと謝るしぐさとかファン的には結構おいしいかったです(笑)


<ヤングアニマル>
【ゆびミル】
なんつーかこの作品、ホント何でもアリですねぇ>前にも同じよーな事を言った記憶が(笑)
フツーのラブコメ、女装、ホモ(と呼べるか微妙ですが(^^;)、近親相姦に続いて今度は百合ですか(^^;)
加賀見がひだりちゃんに対して異様な思い入れがあるなぁとは前々から思ってましたが、今回それが一気に吹き出た感じで。
しかも、ひだりちゃん全然拒まないし。なんかこの辺、由紀の性格に似てきたような気がするなぁ(^^;)

|

« 「御主人様」特報DVD&パワード春季号 | トップページ | アニメ感想「まほらば」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/3464569

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間分まとめて雑誌感想:

» ヤングアニマル [ヤングアニマル[雑誌辞典]]
ヤングアニマルYOUNG ANIMAL(ヤングアニマル)は、隔週刊の青年漫画雑誌。青年コミック誌。白泉社発行。アニメ、TVドラマ、CDドラマによるメディアミックスが著しい。()内はメディアミックスされた漫画。情報元:Wikipedia...... [続きを読む]

受信: 2005.05.21 21:47

« 「御主人様」特報DVD&パワード春季号 | トップページ | アニメ感想「まほらば」 »