« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | ガンガンWING6月号「まほらば」 »

2005.04.26

アニメ感想「コナン」

【名探偵コナン】
「たまにはこんなのも書いてみよう」シリーズ第1弾(笑)
・・・といってもアニメコナン感想は数年前は毎週のように書いてましたけどね(^^;)

・1年ぶりの新OPはアップテンポの曲調と次々といろんなキャラが登場してくる映像がマッチしていていい感じだなと。
・全体的に暗すぎて何が起こったのかよくわからなかったんですけど(汗)。原作読んでようやく理解したってのは・・・(^^;)
 暗闇とはいえ、もーちょっと見やすい背景にしてほしかったなぁ・・・
・落とし穴のくだり・・・後から落ちたコナンが先に落ちた4人に追いつけるなんてありえないんですけど(^^;)
 「相手から鎧を奪ったら相手より落下速度が速まった」というキン肉マン物理なみにムリがありすぎ(笑)
・で、相変らず哀ちゃんと歩美ちゃんに萌えてました(爆)

|

« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | ガンガンWING6月号「まほらば」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/3873112

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」:

» 名探偵コナンがこんなに安く買える [お笑い@サプリッ!〜楽しくなければBLOGじゃないじゃ〜ん!〜]
お笑いサプリ です。 名探偵コナンの映画に彼女を誘ったら、 断られたとです。 名探偵コナン は大人でも楽しめる漫画です! 昔、アマゾンで大量に購入したことがあります。 「水平線上の陰謀」見てみようかな? そんなコナンの銅像の右腕が盗まれたそうです。そこでAERA風を。 ○ボクの腕を取ったのは誰?「名探偵コナン」ブロンズ像被害 鳥取・大栄町 コナン風にしたのは誰?&n... [続きを読む]

受信: 2005.05.07 18:21

« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | ガンガンWING6月号「まほらば」 »