« アニメ感想「御主人様」(新番組) | トップページ | アニメ感想「ツバサ」(新番組) »

2005.04.08

本日のつぶやき

・「御主人様」初視聴の余韻と明日公開の「コナン」映画への高鳴りに板ばさみになっている本日(笑)
・つーかシークレットナイト、舞台挨拶に行けない事に妙に悔しがっている自分がいるのは何でだろう(汗)
・とゆーかサンデー全プレビデオまだ観てねぇ。これって公開前に観ないと意味ないやん(笑)
・そーいやヤングアニマルまだ買ってなかったなー。「ゆびミル」「藍青」はよ読みたい。
・ってゆーか明日は6時起きで強制帰阪なのにいつまで起きているのやら(苦笑)
・大阪に着いたらコナン映画観て実家に行く予定・・・だけど狙っている時間帯に映画館入れるのかムッチャ不安(;´A`)1本ズレると実家で初「ツバサ」観れへんし(汗)
・ところでこの文章を全て理解できる人物がいたら是非お目にかかりたいかと(爆)

|

« アニメ感想「御主人様」(新番組) | トップページ | アニメ感想「ツバサ」(新番組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/3619551

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« アニメ感想「御主人様」(新番組) | トップページ | アニメ感想「ツバサ」(新番組) »