« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | アニメ感想「ジャぱん」 »

2005.05.16

アニメ感想「コナン」

【名探偵コナン】
今日から新EDですね・・・って映画、サンデーに引き続きまたもやチビ新蘭(^^;)>おまけにチビ平和もいるし(笑)
なんですか、最近のコナンはキャラのチビ化が流行っているんですか?(爆)

で、本編。今回から久々に「コナンに疑惑を抱く蘭ちゃん」のお話で結構興味深く観させてもらってます。
とはいえ、思えば1年前に原作でこの話を読んでた頃は、かなーりショックを受けておりました。何せ新一復活シリーズ後から5年間ずーーーっと「蘭ちゃんからコナン=新一疑惑は消えていない」と思い続けていたのが、見事なまでに裏切られてしまいましたので(苦笑)
(1年前のログを読み返してみると「あんな疑心暗鬼な蘭ちゃんを見たくない」とか書いてましたし(^^;)
ま、流石に1年経つとかなり割り切って観ることが出来ますけどね(笑)

とりあえず残り2週楽しみです。
そーいや蘭ちゃんに携帯を見られた時のコナンの叫び声はむっさ女声ぽかったよーな(笑)。オンエア当初からコナンを観続けておりますが、女声っぽいコナンの声を聞いたのは今回が初めてかも(^^;)

|

« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | アニメ感想「ジャぱん」 »

コメント

そうか!
私今回のコナンみてて『これって前にも放映したよな~すごいハラハラした覚えがあるけど・・・展開分かってるしな~。・・・なんで再放送・・・?』とずっとずっともやもやしてたのですよ(笑)そっかそっか普段原作読んでないんですけど、たまたまこの話は読んでたんですね、私。よかった謎がとけて(笑)ありがとうございますw
そして叫び声はたしかに変にカン高かったですよね;

投稿: みり | 2005.05.17 21:35

をを!意外な方からコナン系のレスを(ぉ
あ、昨日お誕生日なんですよね!おめでとーございます~>ここで言うな(笑)

それはともかく、何やらこの記事がお役に立ったようで何よりです(^^)
思えば去年のコナンはゴールデンタイムにも関わらず再放送ラッシュだったので(確か3本くらいSPの再放送があったよーな)、割とみりさんのよーな勘違いも起こりやすいようです(笑)

投稿: かず | 2005.05.17 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/4157361

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」:

« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | アニメ感想「ジャぱん」 »