« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | 「いつだってMyサンタ」がOVA化 »

2005.05.24

アニメ感想「コナン」

【名探偵コナン】

・蘭ちゃんがコナンを疑うパートはなんとも見応えがありましたなぁ(´ー`)
 惰性的な推理ネタの中にたまにこーゆースパイスが効いた話を入れてくるからコナンからは目が離せないっす(笑)
・しかし(薬で一時期的に戻った)新一と(哀ちゃんが変装した)コナンの同時出現シーンってもう5年も前のネタなんですが(^^;)・・・長期的な熱狂ファン以外でこのシーンを覚えている視聴者が果たしてどれくらいいるのかと(苦笑)
・こころなしか事件解決パートはえらく早足で進んでいったような(^^;)
 まぁ来週は蘭ちゃん疑惑の解決話だからその前に事件のケリをつけようってところでしょーか。
・でもその来週は原作にして約1話分・・・オリジナルパート導入で話を膨らませる事が予想され(笑)

|

« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | 「いつだってMyサンタ」がOVA化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/4258018

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」:

« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | 「いつだってMyサンタ」がOVA化 »