« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »

2005.05.10

本日のつぶやき

・週末に今流行のメッセを導入してみました。
 そしたら案の定PCの動きが怪しくなりました(核爆)。以前導入したICQといい、こゆソフトは諸刃の剣ですな'`,、('∀` )'`,、
 まぁいろいろ設定をいじってみて様子を見てますが、あまりに酷いとWebメッセに切り替えよっかなーとか思っている次第で(爆)
・今週のジャンプに載ってた「黒猫」のアニメ作画を見ました。
 ・・・かなり閉口しました(;´A`)。マジでこの作画でいくん?
 こんなんやったら崩れまくってても比較的原作寄り作画の「ネギま」の方がよっぽどマシなんですけど(汗)
・かなり前のネタですが「パタリロ西遊記!」のCVが発表されました。
 マライヒの高木礼子、バンコランの子安武人はともかくとして、パタリロが甲斐田ゆきってのは何とも(^^;)
 クラピカや不二周介の中の人が、パタリロのよーなおふざけキャラをやられるなんて想像できないのですが(笑)
 まぁでも面白そーだから1話くらいは観てみよっかな。
・「らき☆すた」ニンテンドーDS&ドラマCD化だそうで。
 キャストを見ましたが、むっさ豪華すぎ(^^;)。こりゃ多分ドラマCD買っちゃうな、自分(爆)
 

|

« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/4073294

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のつぶやき:

« アニメ感想「まほらば」 | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »