« ただいま帰省中 | トップページ | なんだろな、なーんかスッキリしねぇんだよ »

2005.05.04

埼玉に戻ってきました

昨日帰省から戻ってまいりました。
・・で、戻りがてらにまたオフってきました(笑)。横浜で(^^;)

でも帰省がてらのオフ(4/29)と違って、今回は参加メンバー全員男性でした(笑)。4/29と同じ系統なのにサイトが違うとえらい変わるもんだなぁと(爆)
ってか男性陣のみのオフってなんか久々(男2人でオフった事は何度かあったけど)

横浜は5年前に一度中華街に行ったきりでうまく待ち合わせ場所にいけるかちょっと不安でしたが、なんとか合流。
しかし中央通路がえらい広い&人通りが多い&携帯のアンテナが1本立つか立たないかの場所に降り立った時は、拾われるまで不安を拭いきれませんでした(^^;)

これまでお会いしたこのサイトの方達はキャラへの反応が比較的淡白(自分も含む)な方ばかりだったのですが、この日初めてお会いした某方は、映画で某キャラが登場すると前のめりで見入ってました(爆)
いやー、映画館でこれだけわかりやすいリアクションをされた方は初めてみました(^^;)。ある意味スゴイ。

あと映画を観終わった後カラオケに行ったのですが・・・
何でこの曲が配信されてへんねーんヽ(`Д´)ノの嵐でした(爆)。大阪の某カラオケ店や別の支店では配信されているのになぁ・・・ブツブツ(笑)


てな訳でこれまたプチオフレポもどきな文章で失礼。
本日も今からオフりに出かけてきますです(爆)


#因みに映画感想新規追加
・小学1年生が英語まじりのクイズに何故答えられる?(^^;)
 私が小1の時は英語なんて全然知らんかったっちゅーねん(笑)
・フツー車を運転するときは発車する前にシートベルトするよなぁとか思いながら(笑)
 まぁ昔の人ほどシートベルトをするタイミングが遅いらしいですが、怖がりの私はあんな急な坂の上まで車を出してからシートベルトを締めるなんて多分しません(爆)

|

« ただいま帰省中 | トップページ | なんだろな、なーんかスッキリしねぇんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/3972949

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉に戻ってきました:

« ただいま帰省中 | トップページ | なんだろな、なーんかスッキリしねぇんだよ »