« 埼玉に戻ってきました | トップページ | 本日のお買い物 »

2005.05.05

なんだろな、なーんかスッキリしねぇんだよ

・・・タイトルに特に意味はありません(爆)
敢えて言うならば、今頭の中をグルグル回っている言葉とでもいいましょうか>何故(^^;)

さて、昨日(5/4)を振り返ってみましょう。
・某サイトでオフがあり、幹事をやらせて頂きました。
 でも今回のオフで改めて幹事の大変さを痛感したかなっと。今回ほど想定の範囲外連発なオフの幹事は初めてで(^^;)
・何より一番の想定の範囲外は、下見に行った時はむっさガラガラだった某イベント会場が、オフ当日に行ったら「なによあの行列は。ふざけてるの?」ってなくらいにプチ有明化してたって事でしょうか(爆)。アレでスケジュール狂いまくり(;´A`)
・まぁそんな状態で携帯大活躍なオフでもありました。
 しかし参加者連絡用に携帯メールのアドレスフィルターを外してオール受信状態にしたら、予想通りスパムメールが山ほど来ました(;´A`)
・映画の指定席券を立替買いするなら、レディースディーかどうかと参加者の性別くらい把握しとけよなと自分ツッコミ(爆)
・やはり宴会部長が二人もいると宴会部長な器じゃない私にとっては非常に大助かりだったなぁと(笑)
・宴会費集金の時に何故か人数分以上の金額が集まってたような気がして頭をひねったけれど、よくよく考えてみると自分の財布からお釣りを渡したような気も(爆)
・勤務中にも関わらず、パトロールがてらにちょこっとだけオフに顔を出していただいた某おまわりさん、ご苦労様でした(^^;)
 カラオケ店外で数分の立ち話し程度でしたけど、周りからみたら職務質問受けているよーに見えたりして(爆)

とりあえず2月末から続いた忙しなかった日々も、これでひと段落かな?
まぁやんなきゃならない事はまだいろいろある訳ですが、週末までマターリ消化していこうかなっと(笑)

|

« 埼玉に戻ってきました | トップページ | 本日のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/3994378

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろな、なーんかスッキリしねぇんだよ:

« 埼玉に戻ってきました | トップページ | 本日のお買い物 »