« アニメ感想「御主人様」 | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »

2005.06.06

アニメ感想「コナン」

【名探偵コナン】
あーゆー事(ご結婚報道)があった直後の回だけに、えらい複雑な心境で視聴しておりました(^^;)。三枝夕夏の新曲CMの特製カードとか(苦笑)
なんか関連したネタでも流れるかな~と思ってましたが、何もなかったですね(笑)

・アニメだと原作以上に哀ちゃんが蘭ちゃんに気遣っている描写がよく表現されてるなぁと。
 なんてゆーか必要以上に心配しているよなぁって感じが。
・哀ちゃんの「彼女(蘭ちゃん)、強いわよ」発言にコナン、ナイスボケ(笑)。それをジト目で見る哀ちゃん(・∀・)イイ!
・事件直後、かなりの雨なのに傘もささずにずっと外にいた高木刑事、コナン、哀ちゃんが妙に気になってみたり(^^;)・・・3人ともずぶ濡れになっちゃうがな(笑)
・哀ちゃんにバカヤローと突っ込む元太に妙にむかついてみたり(苦笑)
 そして「そうね」と返す時のジト目哀ちゃん、これまた(・∀・)イイ!
・NEXT CONAN'S HINTコールの哀ちゃん、すっげーやる気なさげ(爆)
・ってあれ、事件について何も書いてないや(笑)
 まぁ原作読み直して来週のネタ知っちゃったからね(ぉ

|

« アニメ感想「御主人様」 | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/4445746

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」:

« アニメ感想「御主人様」 | トップページ | アニメ感想「ネギま」 »