« アニメ感想「ネギま」 | トップページ | アニメ感想「御主人様」 »

2005.06.25

疲れた・・・

昨日引越しの荷入れ作業完了。                           
いろいろあってほぼ丸一日ドタバタしてました(汗)。暑さもあったけどマジで疲れた・・・⊂⌒⊃(;‐_‐)⊃
今日荷入れがスムーズに終われば速攻実家まで車置きにドライブする予定が延期せざるを得ない状況に(⊃Д`)
・・・なんで東京への引越しってこんなに疲れるんだろ・・・

あ。TVのチューニングをしているとUHF局のTVKもTV埼玉も千葉TVも映らない事が判明。
TVKくらいなら近くのネカフェでも見れそうだけど、とにもかくにも今後はアニメの視聴本数が減らせそうな予感が。 
・・・そういや昨日はガンパワとYA、今日はガンウイの発売日だっけ。すっかり忘れてました(汗)
そんな有様ですからWHFに行ける余裕はとてもございません・゚・(ノД`)・゚・ 

|

« アニメ感想「ネギま」 | トップページ | アニメ感想「御主人様」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/4695100

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« アニメ感想「ネギま」 | トップページ | アニメ感想「御主人様」 »