« アニメ感想「苺ましまろ」 | トップページ | アニメ感想「ぱにぽに」 »

2005.07.24

地震な話 PART2

・・・まさかこのネタの続編を書く日がこようとは(;´A`)

えー、周知の通り昨日関東方面で結構大きい地震があった訳ですが、私も震度4をくらってしまいました(苦笑)
ってかここ1年で震度4以上の地震に遭遇したのは3度目ですか(;´A`)。妹には「地震男」とゆータイトルのメール送信されるし(爆)
まぁ震度4って言っても昨日は休出で勤務地が自宅よりも震源地寄りにあったためであって、休みだったら震度3で済んでたんですけどね(苦笑)

それはともかく、昨日休出でなにより痛かったのは外出したことだったりする訳で。
地震後の都内の交通ダイヤは乱れに乱れ、帰りの電車ではもう散々な目にあいました(;´A`)(まぁそれでもいつぞやの朝の中央線トラブルよりかはマシだったりしますが(苦笑)
ハッキリいうと昨日の関東方面で外出した奴は間違いなく負け組だったと(爆)

|

« アニメ感想「苺ましまろ」 | トップページ | アニメ感想「ぱにぽに」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/5132857

この記事へのトラックバック一覧です: 地震な話 PART2:

« アニメ感想「苺ましまろ」 | トップページ | アニメ感想「ぱにぽに」 »