« アニメ感想「涼風」 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」(新番組) »

2005.07.15

時間がない・゚・(ノД`)・゚・ 

blogの更新だけみるとそんな印象をもたれないかもしれませんが、実は現状 自分の時間がなかなか持てません(⊃Д`)
blogは「鉄は熱いうちに打て」感覚でやってるために、かなり優先度が高いのです。要するにblog以外のやるべき事が完全に後回しになっている状態(汗)
メールやら送り物作業やら全然できてません。待ってらっしゃる方を思うと非常に心苦しく思う今日この頃(;´A`)
買い物も思うようにできません。買いたいコミックやらCDやらどれだけ溜まっているのだろう(;´A`)
一昨日O2ケアが切れたのに買いに行く暇がありません(⊃Д`)
今週買ったガンガンとマガジンは未だに手付かずのまま(⊃Д`)
当然、チャットやメッセをやってる暇もロクにありません(;´A`)

・・・来週あたり時間ができるといいなぁ・・・

|

« アニメ感想「涼風」 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」(新番組) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/4975228

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がない・゚・(ノД`)・゚・ :

« アニメ感想「涼風」 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」(新番組) »