« アニメ感想「苺ましまろ」「極上生徒会」 | トップページ | クロ高THE MOVIE »

2005.07.31

突然ですが・・・

実は今、大阪にいたりします(笑)

といっても実家に帰省しているわけでなく、天保山大阪タカシマヤでのイベントに絡んだオフに参加しに大阪に来ています(爆)
(この文章もホテルからカキコ(^^;)


とりあえず昨日の出来事を簡易的に箇条書きにて。
時間があったら詳細に修正する予定で>時間があればの話ですが(笑)

・約2時間ちょい遅れでオフに合流。事前に遅れる旨は伝えてあるとはいえ、予定より30分ほど遅れていたので結構内心ビクビク(苦笑)
・天保山の3D映像はなかなか迫力あってよかったけど(特に鮫とか)、キャラの方はブレがあったり動きがぎこちなかったり時々目に優しくなかったりとイマイチだったかな(とゆーか技術不足?)
 キッドが投げた宝石は2つに見えましたがな(苦笑)
・その後昼食とって天保山付近をウロウロと。やっぱり天保山は暑かった(爆)
・タカシマヤのラリーは1人で実施。既に終了されている方達の前でやるのはある意味罰ゲームに近いものが(核爆)
 特になかなか解けなかったポイントでは焦燥感ありまくり。メール2発ヒントを頂いてやっと解けたという有様(苦笑)
 まぁでもそれなりに楽しめましたですが(^^;)
・宴会場のアラビアンロック・・・御主人様とか言ってたおねーちゃんがちょっとかわいかったり(爆)
 でもカクテル5~6杯呑んであまり酔わなかったのは何故に(^^;)
・ポップン7にはコナンのメインテーマが入ってないことが発覚(笑)
・関西人なのに今回初めてスカイビルの屋上で夜景を観賞(^^;)。夜景は綺麗だったけどなんかあまり高さを感じなかったなー。 
・ホテルに着いた途端、一気に疲れが出てバタンキュー状態でした(^^;)
・この記事を見られているであろう参加者の皆さん(笑)、お疲れ様でした。

さて、これから実写版クロ高を観て戻るかな(笑)

|

« アニメ感想「苺ましまろ」「極上生徒会」 | トップページ | クロ高THE MOVIE »

コメント

初カキコさせていただきます!
大阪オフ楽しかったですね。私としては楽しすぎて、月曜は虚脱状態で仕事してました(苦笑)。でも、パワーとエネルギーは充填されましたので、今日もまだ実は妙なテンションのまま(爆)だったりします。

投稿: himi | 2005.08.02 15:32

カキコありがとうございます。
そして先日はどうもでした~。

オフは私も楽しませて頂きました。
ただ東京に戻ったら戻ったでやる事がいっぱいあったりして、オフの余韻に浸れないまま月曜を迎えてしまいました(^^;)

パワーとエネルギー・・・今の私にはちょっと足りないかも(苦笑)
ついでに言うと時間はもっと足りなかったり(核爆)

投稿: かず | 2005.08.03 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/5240110

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・:

« アニメ感想「苺ましまろ」「極上生徒会」 | トップページ | クロ高THE MOVIE »