« アニメ感想「ぱにぽに」(新番組) | トップページ | 中央線の洗礼 »

2005.07.05

アニメ感想「コナン」(短め)

【名探偵コナン】

正直「えーーーーーーーーーーーーー」という言葉しか出てきません。なんですか この推理(;´A`)
あんなん推理って言うんですか?証拠らしい証拠はあるん?水原もあっさり犯行認めすぎ。
そもそも幾ら売れてないからって同じ事務所の芸人の名前を覚えてないなんてありですか?(;´A`)

と、こんな具合に許容できないツッコミどころ満載すぎ(汗)。こーゆー話は久々だわ。
キャラ的にも(自分的に)見所がないので、かなり萎えたお話でありました(まぁ10年もやってたらこーゆー話も出てくるモンですが(苦笑)

|

« アニメ感想「ぱにぽに」(新番組) | トップページ | 中央線の洗礼 »

コメント

「名探偵コナン」はいつも見てます。
昨日の内容は・・ホント苦笑でした
まーたまには、あんな内容もしかたないか・・。
と、変に納得してました(笑)。

投稿: かおちゃん | 2005.07.05 09:38

どうもはじめまして。
ネット初対面の方からのレスは久々で少々緊張気味のかずであります(笑)

>まーたまには、あんな内容もしかたないか・・。

正直そーゆー風に頭を切り替えないとやりきれないですね~(苦笑)
でも先週、先々週みたいなクオリティの高いオリジナル話もある訳で、なかなかバカにもできなかったりしますけどね(^^;)

投稿: かず | 2005.07.06 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/4835457

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」(短め):

« アニメ感想「ぱにぽに」(新番組) | トップページ | 中央線の洗礼 »