« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「涼風」「ぺとぺとさん」 »

2005.07.19

アニメ感想「コナン」(短め)

【名探偵コナン】

・とりあえず今週の名コンビは平ちゃんがボケ、コナンがツッコミでよろしいでしょうか(ぉ
 いや、NEXT CONAN'S HINT後のEDコールがバカうけで、どーにもこーゆー印象を(笑)。コナンのツッコミ面白すぎ~(^^;)
・で、コナンの「お前ガキだな」のくだりはアニメに起こすとこれまた笑えますな(笑)
 その後の平ちゃんのキレぐあいが迫力ありすぎではありますが(^^;)
・新ED・・・曲調はまずまず。映像は新蘭ファンならかなり楽しめる感じになっているのではと。
 個人的には前回ED映像の子供ヴァージョンの方が捻りがあってよかったかなー。でも作画の出来自体はけっこう綺麗ですよね。
・あ、提供バックが平和ヴァージョンに。今回限定っぽい感じなので保存しとかにゃ(笑)

|

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「涼風」「ぺとぺとさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/5047257

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」(短め):

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「涼風」「ぺとぺとさん」 »