« アニメ感想「ぺとぺとさん」「涼風」 | トップページ | どーでもよさげなつぶやき »

2005.08.14

8/12の出来事

(書くの遅っ!(^^;)


えっと、この日は夏コミ→カラオケ→劇場版ハガレン観賞コースで(笑)

・例によってNさんと大井町駅で待ち合わせ→昼食→ビッグサイトへ
・今回は事前に回るサークルを決めておいたので、サクッと回ってきました。サクサクし過ぎて回り忘れたサークルもあったりしますが(笑)
・ってか本日はサークル巡りがメインだったのに、結局所在時間の半分以上はコスプレ会場に居た自分って(核爆)
・今年は御主人様メイドコスがホント多かったですねー。去年は探すのに苦労したのが、今年はちょっとぶらついただけですぐ遭遇(^^;)
・でもコスとは対照的にサークルの方は全然なかったり(苦笑)>御主人様
・サークルの方はまほらば本と改蔵(1冊絶望先生)本を結構買ったかな?といっても全体で買った冊数はたった16冊ですが(爆)
・コミケ会場を後にして有楽町へカラオケしに。Nさんとはコナン繋がりのお知り合いなのに一曲もコナンソング歌わなかったってゆーのは(苦笑)
・で、ハガレンの映画館前でNさんとはお別れ。私1人でハガレン観賞。
・その劇場版ハガレンですが・・・うーん、ツッコミ所満載だったなぁ(^^;)。エド-アルの世界間を物理的に移動する段階で何か違うだろーと。
 そもそも門って壊せるものなんですか?(苦笑)
・まぁでも深く考えずに観賞したおかげでそれなりに楽しめたかな?とはいえ原作にのめり込んでいたら、あまりの世界観の違いに多分虚脱感に襲われていただろうなぁ(^^;) 

|

« アニメ感想「ぺとぺとさん」「涼風」 | トップページ | どーでもよさげなつぶやき »

コメント

お疲れ様でした。
カラオケ・・・なるほどコナンは完全に無視でしたね(笑)
気にもとめていませんでした(爆)
1時間じゃあコナンまでは手は回らず、という事で…(笑)

ではでは、今度は冬ですかね?
冬は行く気満々ですのでよろしければまたお声かけて下さい(^^)

投稿: にこら | 2005.08.15 21:16

どもですー。
夏コミは結局3日間とも行きました(爆)
ってかよく考えたら2日以降はナビなしで初コミケでした(笑)。自分も成長したなぁと(^^;)

そーいえば3日目は初めてナビをする側に回りました。いやー1年前が初コミケとは思えないほどの成長ぶり(ぉ
しかも初めてナビをした方が「御主人様」の作者お2人という(爆)
まぁそんな訳で3日目はある意味忘れらない夏コミとなりました(笑)

冬は関東に居られるならまた行こうかなと思っている次第です。
その時はまたよろしくです~(^^)/

投稿: かず | 2005.08.15 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/5458072

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12の出来事:

« アニメ感想「ぺとぺとさん」「涼風」 | トップページ | どーでもよさげなつぶやき »