« アニメ感想「苺ましまろ」 | トップページ | ミュージカルバトン »

2005.08.23

アニメ感想「コナン」

【名探偵コナン】
最近新ED「世界 止めて」が妙に気にいってたりします。こゆスローテンポなナンバーを気にいるって自分にしては珍しいなぁ(笑)

・で、本編。ネタ満載で楽しませてもらいました。あー面白かった(笑)
・原作の段階で結構見所が多い今回の話ですが、アニメに起こすとさらに見所満載ですな。
 特にあちこちで書かれてますが、園子のニセサブタイコール「~っていうか殺人事件」に大ウケ(バンバン)。アニメスタッフ ナイス演出(笑)
・他にもダレまくっているコナンとか目がテンになって鼻から出血&セッセと写メ保存するコナンとか蘭ちゃんと電話中に歩美ちゃんに声かけられてビックリするコナンとか簡単すぎる暗号をなかなか解けずに悩みまくっているコナンとか>何故かコナンばっかだな(^^;)
・哀ちゃんのクス笑いは原作に比べると随分大人っぽいなぁ。でも個人的にはこっちの方が好きだー(笑)
・蘭ちゃんの水着写メはドキドキさせてもらいましたですよ、ええ(爆)
 ってかあの程度で法律に違反するんならエロゲやってる小中学生なんかもっとヤバイんじゃ(^^;)

|

« アニメ感想「苺ましまろ」 | トップページ | ミュージカルバトン »

コメント

どもお久し振りです。『コナン』と聞くとコメントしたくなりますねぇ…(爆)
私も「世界止めて」好きです~♪特にサビのところの新一→コナンが(絵かい…(苦笑))じゃなくて。ちょっと琴線にふれるところもありまして。
本編も楽しかったですねぇ~百面相なコナン君が。蘭ちゃんに怒られて謝ってたりとか園子ちゃんのタイトルコールに原作比(推定)1.5倍のツッコミ入れてたりとか…
来週は蘭ちゃんの必殺技炸裂が見所かと(原作にも出てないし(爆))

投稿: himi | 2005.08.23 14:39

レスどもです~

「世界止めて」は最初はそんなに気に入ってたわけじゃなかったのですが、レンタルCD屋でフラフラ~と借りてから好きになり始めたかな?(笑)
サビ映像の新一→コナン(&蘭ちゃん(爆)も実は結構気に入ってたりします。

来週の見所はやっぱり蘭ちゃんの必殺技かな?(^^;)。今回同様スタッフのナイス演出に期待でしょーか(笑)

投稿: かず | 2005.08.23 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/5593441

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」:

« アニメ感想「苺ましまろ」 | トップページ | ミュージカルバトン »