« 8/12の出来事 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」 »

2005.08.19

どーでもよさげなつぶやき

・気付けば5日ばかしblogを放置している・・・うは
 blogだけ見てると8月自体カキコが少ない訳ですが、まぁ今月はmixi日記を書く事も多かったからねー(基本的に同じ日にblogとmixi両方書くことはしないので)
・宮城県で起こった地震でまた揺れました(汗)
 震度自体は大したことはないのですが、ムチャクチャ長かったなー。いきなりデカイ揺れがくるのもヤなものですが揺れがなかなか収まらないってゆーのも大概ヤなものですな。
 ・・・ってゆーか東京に来てからやたら地震が多いのですが(;´A`)。何故ゆえに。
・先日雑誌を分別ゴミに出した際、まほタロごとガンガンWINGを出したことに気付く_| ̄|○
 そーいやまほタロコンプリート企画に応募した時も応募券入れ忘れて出したっけなぁ_| ̄|○
 自分自身でコンプする気あるのか?とツッコミ入れたく(苦笑)
・今週の「極上生徒会」・・・録画テープが切れてオチが見れず(⊃Д`)
・ハマるとまではいかないものの、最近「エレメンタル・ジェレイド」を気にしている自分が居たり。まぁアニメも今結構いいところだし。
 レンってキャラが自分的にツボキャラかも。でもCVが高橋美佳子なのはちと違うよーな気も。

|

« 8/12の出来事 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/5537521

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもよさげなつぶやき:

« 8/12の出来事 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」 »