« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」 »

2005.08.30

書きたいことズラズラ

最近書きたいネタと書く暇が思いっきり反比例しているので(汗)、取り急ぎまとめ書き

・今週のアニメコナンも面白かったー。Bパートの切り方が絶妙でした。
 ED明けCパートの入り方もGood。タジタジコナン@新一ボイスが笑えました。
 あと哀ちゃん、歩美ちゃん、蘭ちゃんが揃って萌えでありました(*´∀`*)
・8/26発売のヤングアニマル17号にて「藍より青し」が終わっちゃいました。実に連載7年ですか。
 確かこの作品を知ったのってノストラダムスの大予言の年だったので(笑)、結構長い付き合いだったなぁ。
 正直途中からかなりダレてましたが(苦笑)、まぁ無事ハッピーエンドを迎えたってことで。
・で、同雑誌に掲載の「ゆびさきミルクティー」(ここからネタバレあぶり出し文字)
 由紀はアレですか、ナルシストですか・・・ってゆーか女装した自分に惚れますか( ̄□ ̄iii)
 で、その欲求をそらすために水面タン会うっつーのが印象ダウンになってるわけですが(汗)。前回の話も姉に女装の自分を見ているのか?
 しかしこの作品はホントネタ満載ですな(笑)

|

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」 »

コメント

ど~もこんにちは。
確かにBパートラストは絶妙でした。一緒に見ていた母は、エンディング始まった途端、
「これ後編でしょ?」
と戸惑ってましたし…原作知らない人はもう1週続くのかと思ってしまったのでは?
オチパートの、園子ちゃんに(画面にも)押されっ放しのコナン(新一)君もナイス演出でした。
ただ…蘭ちゃんがどうやって必殺技を繰り出したのか、アニメスタッフに推理して欲しかったような(爆)
最後に…提供バックの歩美ちゃんが何となくツボでした。

投稿: himi | 2005.08.30 14:46

himiさん どもです~

確かに原作知らない人は来週まで引っ張るんじゃないかと錯覚してしまうBパートラストですね(まぁタイトルには”後編”って銘打ってますけど(^^;)
蘭ちゃんの必殺技の件は犯人の顔をみただけでどーでもよくなってきました(爆)。いや、改めて見ると何をやられたのかわかりやすすぎで(^^;)

それから提供バック・・・初の探偵団モノですね。ちょっと見入ってしまいました(どこに見入ったからは言わずもがなって事で(爆)

投稿: かず | 2005.08.31 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/5703156

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことズラズラ:

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」 »