« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」 »

2005.09.14

アニメ感想「コナン」

【名探偵コナン】
なんかここんところ、毎週コナンの感想を書いているなぁ(笑)

・今回のオリジナルは田村ゆかり嬢を起用した段階で良作(ぉ
・作画はよかったりそうでなかったりとちとビミョーかな(^^;)
・ストーリーは別段悪くはなかったけど、由香が坂口を嫌ってる理由くらい描写してほしかったような。
 あと醤油さしの件の説明もなかったけど、アレはまんまこぼしちゃったって事なのかな?
・いちいち「コナン君」といっている歩美ちゃんに、いちいち「またですか」とツッコむ光彦の図が面白かったり。
・コナンは探偵団以外にも仲良く話しするクラスメイトがいたんですね(爆)>いや、いなさそうだったから(^^;)
・それにしても探偵団は異常なまでに阿傘邸にやっかいになりすぎてるような(笑)

|

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」 »

コメント

さ、作画…_| ̄|○
予告時の歩美ちゃんに一抹の不安を感じていたのですが…やっぱりか…(p_‐)とか思ってました。
探偵団ネタならではの事件性のない話でしたが…今現在のいい話オブザイヤー(<早速うつってしまったらしい)はやっぱり『天使の館』ですね。
おまけ…ペットにも詳しい名探偵…向かうところ敵なし(爆)さすが雑学大王。

投稿: himi | 2005.09.14 10:43

いい話オブザイヤー(笑)>
「天使の館」ってゆーと、ゆかな嬢が出演していたあの回でしたっけ?
あれもゆかな嬢を起用した段階で良作ですな(ぉ

雑学大王(笑)>
コナンはまさしく無駄に博識オブザイヤーですね(爆)

投稿: かず | 2005.09.16 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/5935998

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ感想「コナン」:

« アニメ感想「ぱにぽに」 | トップページ | アニメ感想「苺ましまろ」 »