« アニメ感想「涼風」 | トップページ | 10月からのアニメ新番組 »

2005.09.29

なんか今日・・・

阪神がリーグ優勝したみたいっすね。関西人のくせしてさっきまで気付きませんでした(ぉ

で、TVつけたらたまたまファンの歓喜の映像が流れてましたが、地元の映像なのになんだか遠い国の出来事をみている感覚でした(苦笑)
もともと阪神は好きって程でもないのですが、ここまで無関心ぶりを発揮しちゃうあたり我ながらなんだかなぁと(^^;)。ひょっとして関東慣れしちゃったのかな。
それどころかGファンの青山先生が今後に影響及ぼさないかなとか心配してみたり(笑)

・・・まぁ私の関心はかなり前からJリーグの方にいっちゃってる訳ですが(爆)

|

« アニメ感想「涼風」 | トップページ | 10月からのアニメ新番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36584/6177641

この記事へのトラックバック一覧です: なんか今日・・・:

« アニメ感想「涼風」 | トップページ | 10月からのアニメ新番組 »